はじめまして♪

はじめまして♪

チャケと申します。

 

マイストーリーはどうでもいい・・・かもしれませんが、私のことを知りたいと思ってくださる方もいるかもしれないので、少し書いておきます。

 

プロフィールにも書いていますが、昭和生まれのエンパスです。

幼少期より、一人遊びが好きで団体行動が苦手。今でも一人の時間がないと生きていけません。

 

早くから精神世界に興味を持ち、様々な体験をしてきました。(最も悪質な業界、スピリチュアル業界も思いっきり体験してきました。おいおい書いていきます。)

 

小学生の時、インフルエンザの予防接種の後遺症に悩まされ、その頃からワクチン接種というものに対して不信感を感じていました。

 

マクロビオティックナチュラルハイジーンなども経験し、体を壊したり、

出産の際に病院の闇を知り、次の出産は自宅出産を選んだり。

 

周りからは変人扱いされてしまうのですが、一貫して「真実を知りたい」という思いで生きてきました。精神世界系の本は100冊以上は読んでいると思います。

(何度も読み返しているのは、エンリケバリオス『アミ 小さな宇宙人』、 エックハルト・トール 『ニューアース』、足立育朗『波動の法則』です)

 

すぐに情報を信じてしまうおバカな所があるので、たくさん騙され、たくさん失敗してきました。いつかそういった経験をお話することで皆さんのお役に立てたら、との思いを抱えつつ、

高い意識状態になるまで、自らの精神性がうんと高くなるまで発信は控えるべき、と思っていました。

 

ですが、ここ数年に起きたことで目覚めている人もまだまだ少なく、憤りを語り合える人もいない。

友人・家族に話しても変人扱い。

SNS上では同意見の方と繋がることもできますが、仲間内でぐるぐると同じ意見が交わされるだけで、何も変わっていかない。

 

深い孤独感と絶望感、虚しさを感じていた最中、ネット上で奉仕的発信をしている方々を知り、深い感動を覚えると共に、様々なことを学ばせていただきました。

普遍意識に達し、自分以外の存在のために動ける方々です。

またこの星の支配構造から脱した生き方(自給自足)をしている方も。

 

そんな方々から多大な影響を受け、

私もできることを一歩ずつ始めていこう。

 

そんな思いで、書き始めました。

 

まだまだエゴエゴな毎日を送っている私なので、見苦しい表記や内容の浅さが見受けられると思いますが、どなたかのお役に少しでも立てれば、と思い綴っていくことにします。